G-KITのApple Search Ads支援は
全ジャンルで高い実績を
誇っています!

スマートフォン
ASAトップ画像女性
まずは無料で診断する

アプリストアの改善について知りたい方はこちら

このようなお悩みは
ありませんか?

  • アプリDL数が
    以前と比べて
    減少している

    DL数減少
  • 自社アプリを
    Apple Storeで
    見つけてもらいたい

    Apple Store
  • 広告を出稿したいが
    何から始めたらいいか
    わからない

    何から始めたらいいかわからない

G-KITのASAサービスは
届けたいユーザーに的確にアプローチ、
認知度・DL率を向上します

Apple Search Adsはアプリをダウンロードする意思のあるユーザーへ
直接アプローチすることができるため、アプリ広告の中でもDL率、
継続率共に効果が⾼いとされています。
G-KITではASO(アプリストア最適化)で培ったノウハウを最大限活かし
未ダウンロードユーザーへアプローチします。

未ダウンロードユーザーへアプローチ

様々なジャンルのアプリに対応できます

  • ゲーム

    ゲーム

  • ファイナンス

    ファイナンス

  • ライブ配信

    ライブ配信

  • グルメ・レシピ

    グルメ・レシピ

  • ビューティー

    ビューティー

  • マッチング

    マッチング

  • ニュース・漫画

    ニュース・漫画

  • SNS

    SNS

  • ヘルスケア

    ヘルスケア

  • 語学

    語学

  • 不動産

    不動産

  • EC

    EC

  • トラベル

    トラベル

  • メディカル

    メディカル

  • 動画

    動画

  • ライフスタイル

    ライフスタイル

  • 天気

    天気

  • ナビゲーション

    ナビゲーション

  • スポーツ

    スポーツ

  • 写真・ビデオ

    写真・ビデオ

まずは無料で診断する

アプリストアの改善について知りたい方はこちら

Apple Store

なぜ、ASA広告は
効果的なのか?

App Storeの検索機能を使用し
アプリを探しているユーザーの割合は70%
また、その中で検索の後に
直接ダウンロードを行うユーザーが約65%

さらに、アプリをDLすることが目的の
ユーザーに配信するため
非常に効果の高い媒体になっています。

※Apple社調べ

さらに、ASAはIDFA規制で影響を受けない媒体です

tracking

iOS14から、端末の広告識別子(IDFA)は
利用者からの同意がなければ取得できなくなり、
広告枠からIDFA情報を取得することが難しくなりました。

しかし、ASAはAppleIDから情報を取得するため、
IDFA規制の影響を受けることはありません。

G-KITだからできることがあります

ASOで培ったノウハウで
潜在層へのアプローチ

対象ユーザーの情報だけでなく、
似ているユーザー層を持つアプリや
興味を引く類似ワードなど、
様々な方向からアプローチします。

圧倒的なキーワード数

対象ユーザーの情報だけでなく、
似ているユーザー層を持つアプリや
興味を引く類似ワードなど、
様々な方向からアプローチします。

まずは無料で診断する

アプリストアの改善について知りたい方はこちら