G-KITのApple Search Ads支援は
全ジャンルで高い実績を
誇っています!
このようなお悩みは
ありませんか?
-
アプリDL数が
以前と比べて
減少している -
自社アプリを
Apple Storeで
見つけてもらいたい -
広告を出稿したいが
何から始めたらいいか
わからない
G-KITのASAサービスは
届けたいユーザーに的確にアプローチ、
認知度・DL率を向上します
Apple Search Adsはアプリをダウンロードする意思のあるユーザーへ
直接アプローチすることができるため、アプリ広告の中でもDL率、
継続率共に効果が⾼いとされています。
G-KITではASO(アプリストア最適化)で培ったノウハウを最大限活かし
未ダウンロードユーザーへアプローチします。
様々なジャンルのアプリに対応できます
ゲーム
ファイナンス
ライブ配信
グルメ・レシピ
ビューティー
マッチング
ニュース・漫画
SNS
ヘルスケア
語学
不動産
EC
トラベル
メディカル
動画
ライフスタイル
天気
ナビゲーション
スポーツ
写真・ビデオ
なぜ、ASA広告は
効果的なのか?
App Storeの検索機能を使用し
アプリを探しているユーザーの割合は70%
また、その中で検索の後に
直接ダウンロードを行うユーザーが約65%
さらに、アプリをDLすることが目的の
ユーザーに配信するため
非常に効果の高い媒体になっています。
※Apple社調べ
さらに、ASAはIDFA規制で影響を受けない媒体です
iOS14から、端末の広告識別子(IDFA)は
利用者からの同意がなければ取得できなくなり、
広告枠からIDFA情報を取得することが難しくなりました。
しかし、ASAはAppleIDから情報を取得するため、
IDFA規制の影響を受けることはありません。
G-KITだからできることがあります
ASOで培ったノウハウで
潜在層へのアプローチ
対象ユーザーの情報だけでなく、
似ているユーザー層を持つアプリや
興味を引く類似ワードなど、
様々な方向からアプローチします。
圧倒的なキーワード数
対象ユーザーの情報だけでなく、
似ているユーザー層を持つアプリや
興味を引く類似ワードなど、
様々な方向からアプローチします。